売上アップのビジネスマナーblog
ロゴデザイン/ブログテンプレート

TOPページ

【プロフィール】
abe126

繊維メーカーにて総務担当後、教育関連企業・大手生命保険のトレーナー経験を経てフリーとなり、各企業の研修・講演活動や司会を行う。NPO法人日本接遇教育協会 理事長。また、人形工房ふみの主宰、和紙人形作家としても活動中。
日本接遇教育協会
【月別アーカイブ】


livedoor Blog
Syndicate this site (XML)  

顧客の心をつかむ接遇・接客マナー、CS、電話応対マナー、新入社員研修等のビジネスマナー研修を提供している女性コンサルブログ。

新年明けましておめでとうございます

昨年は、私たちにとって何が本当に大事なのかを身をもって教えられ、また一人一人が試された年でした。

毎日の穏やかな生活がいかに幸せか。

お金で買えないものの大切さ。

愛を考え、愛を表現し、与え与えられる幸せ。

人のやさしさや、温かさ。


今年は、もっとどんどん声に出し、表現し、行動しませんか。


私も悲しみ、、絶望、夢の喪失、人の弱さを別の形で味わいました。

また、その自分を支えたのは、過去の自分でした。

これまでがんばってきた自分が今の私を支えてます。


今、これから前向きに前を向き、立ち上がり、逃げない!!

自身の心と行動が明日以降の自分を支えるのではないかと気づきました。


接遇を伝える研修会社として今年も自律自創型教育を中心に

形だけではなく、見えない心をきちんと伝えて表現できる人材育成を引き続き方針として掲げていきます。


今年も、穏やかながら龍のごとく皆様ともに上を向いて歩いていきますので

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


平成24年  元旦    

株式会社アーテックジャパン

                      代表取締役  阿部ふみ



TOPに戻る前の記事次の記事

このページのトラックバックURL:


トラックバック
 コメント

 
TOPページへ

このBlogをチェッカーズに追加 チェッカーズに追加 このBlogをリーダーに追加 リーダーに追加